シゲオー業務用電動自転車『タイムランナー』新登場‼️

シゲオーオリジナルの業務用電動アシスト自転車はパナソニックサイクルテック様のご協力のもと、構造、強度検査、製造または性能改善をしております。

40年前の初代『タイムランナー』から時代と共に、性能、形を変化してきましたが、のちに業務用の電動自転車に進化すると、世界のパナソニックの強みの一つであるバッテリーの進化共に常にこの業界を牽引してきました。

2016年、業務用自転車で初になる、タイヤの「回転するエネルギー」を「空気を補充する仕事量」に転換する『ビジネスパンクガード・プロ』をタイヤのハブ部分に装備し、発売開始。自転車の乗り心地に不可欠な『空気』を維持しながら、パンクをこの世からに無くすこと目指し、今まさに業務の非稼働率の低減に貢献しております。

これら自転車の変化、改善は、「疲れを減らすため」のハンドルの形状やニギリ、「お尻を守る」シートから、「整備性を良くするための改良」など、業務で使用するお客様の声に常に耳を傾け、それを形にしてきました。

そして2018年4月、バッテリーの進化と共にフレームの形状を変え、安全性と機能性を兼ね備えながら、乗りやすさを追求した新型タイムランナーエコ『King』と『Queen』としてリニューアル新登場!

特徴①  業界最大量バッテリー  「16Ah」でより遠くへ、より長持ち

特徴②  自動空気圧調整タイヤ「ビジネスパンクガード・プロ」パンクの原因をカット!

特徴③  サドルの高さが5cmダウンで、「乗りやすさ」「足つき性能」アップ

 

電動自転車での業務運用をお考えの方、車両が古くなって入れ替えを検討のご担当者様。自信を持ってお奨めいたしますので、是非一度お問い合わせください。

リース、購入の後もメンテナンスまでご対応いたます

業務用電動自転車メンテナンスメーカー

株式会社シゲオー