技術サービス力

◆メンテナンスカー&無線指示による即応態勢

効率良く自転車、バイクを活用していただけるようお客様のご依頼は修理受付窓口から無線を使い エリア内車両へ即連絡。自動車整備士及び安全自転車整備士の整備資格を持ったスタッフがお客様 のもとへ迅速に駆けつけます。
出張修理、調整設備 引き上げ修理 定期点検から修理コスト車両状態の安定化の提案までなんでも ご相談ください

朝のミーティング風景

出発前に、お客様から集まったご依頼内容を確認。 1日のスケジュール、担当を経験豊かなスタッフが 効率よく決めていきます。 これにより、多くのお客様の依頼に応えられるのです。

サービスカー内部

サービスカーの中にはギッシリと 整備・点検に必要なものが揃っています。 現場での修理対応から、電動自転車及びバイクの 回収・点検までどのようなケースにも対応します

修理受付・無線連絡

お客様から入るご依頼はオペレーターが現場 スタッフへ無線で連絡。 故障等専門的な知識がなくても気兼ねなく連絡 して頂ける様サポートにも力を入れお客様を 支えます。

出張修理

修理・点検は、基本的にお伺い先で実施致します。 お客様と確認を行いながら修理作業を行うため 素早く、無駄のない作業を短時間で行うことが可能です

※屋外での作業が適さないものに関しては回収する場合があります

引き上げ修理

エンジン内部の分解整備など、現場では対応できない ケースは、整備拠点で経験豊富なスタッフが対応します。 長年、業務用車両を整備してきたデータの蓄積と経験で 様々なバイク・自転車のトラブルを解決致します。
※引き上げ修理における代車完備

定期点検

業務車両の安全・スムーズな運用を守るには 定期点検は欠かせません。定期点検と出張修理、両方を 一貫して請け負うことができる弊社のサービス体制によって トラブルの発生を未然に防ぎ、効率の良い車両運用を実現します。 (画像は郵便局での作業風景)

組織力 豊富なパーツストック

それぞれのサービス向上に重整備のエキスパート を配備一区域に修理が集中して依頼されても組織 力でスピーディーに対応

◆業務用自転車・バイクの保守・整備の悩みを解決します